PITやまたろ blog

メンテナンスしたり修理したり、時々壊したりします。

うちの子紹介「N-BOX」

どうもこんばんは。もしかしたらこんにちは、おはようございます。

本日紹介しますのは、私の通勤マシンでありますこのクルマ

HONDA N-BOX

f:id:pit_yamataro:20190407202949j:plain

型式:DBA-JF1 年式:2016年

 

ターボなN-BOXカスタムです。

N-BOXは2年連続、日本で1番売れたらしいですよ?

(軽自動車の中だと4年連続No.1だそうで)

 

人も荷物ものせられる軽自動車ってことで選んだのですが、あまりの快適さにビックリしてました。

 ハイト軽ワゴンなので室内は広々してます。

そんな事よりも荷物積めるのが凄いですね。

 

f:id:pit_yamataro:20190408212629j:image

なんと!原付スクーターなら余裕で載ります。

125ccのオフ車も載せたこともあります。かなり無理しましたが。

 

このクルマでは日常的なメンテナンスを中心に作業紹介しようかと思います。

あとは、ほんのちょっとのカスタムもするかもしれません。

 

とりあえず、N-BOXとSR400で楽しみつつやっていけたらな~と思います。

どうぞよろしくお願い致します。